トーキョーNOVA オンラインセッションBBS 《難攻不落》っ!!!
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.10505] Re: 精算スレッド 投稿者:TIO   投稿日:2023/05/07(Sun) 22:40:37

RLの依頼:アクト感想 1点、ONEさんにイラスト分1点
場所手配:アクセス環境の整備とスケジュール擦り合わせ 1点
最後まで参加:5点
よいロールプレイ:5点
PS達成:5点
SPS達成:5点
他のプレイヤーを助ける:5点
アクト進行:5点
シーン登場:5点
神業
 ONEさん 5点
 柳生さん 3点
 ヤンさん 3点

ONEさん@咲々希紗耶歌 43点
柳生さん@逸休 40点
ヤンさん@百地 キョーヤ 40点

RLは(43+40+40)/3+1=42点いただきます

>ONEさん@紗耶歌
コモンカゲで正体を隠したアクションヒロインという感じで通して良い感じに主人公やってくれました。
ちょっとRLからの導入の引きが弱い感じになってしまったので序盤動きづらそうでしたかね。申し訳ない。
最終的に紗耶歌がカゲとして再始動を決意するまでという感じが中盤までの芯になる展開になったので、
良い感じに引き締めてくれたかなと思います。
陰のあるヒロインとして他キャストとも良い繋ぎとモチベーション導入になってくれました。
コモンはこういうのアリですね。
コモン特技もおいしく、他キャストをよく立ててくれました。
寡黙に敵を仕留める仕事人なアクションも渋かったですぞ。

>柳生さん@逸休
お久しぶりです。ご参加改めてありがとうございます。
はい。想像以上でした。何もかも想像以上でした。
RLや同席PLともに柳生さんなら何か言っても良い感じに返してくれるという安定感を感じていたのか色々な振りを投げては2ベースやホームランで打ち返してくれた感があります。
逸休のサイバー生臭坊主っぷりときっちり功徳を積むところが通しで演出されており、終始愉快でかっこよかったです。
データ構成もクレバーでよく出来てますね。
RLとしてはストリップバーのシーンとエンディング最高でした。

>ヤンさん@ももちー=サン
社会ものとしてのスコープのシナリオ本筋について、はっきりいってRLよりよくとりまとめてくれた感があります。
百池さんがいなかったら正直申しましてもうちょっとぐだぐだしてたか背景が空気になってかただと思うのでシナリオ進行という意味で大変よく背景設定を活用してくれて助かりました。
隠し情報もあらかたお察ししていたと思うのですが、思いのほかデコイが作用したようでそういう意味でも嬉しかったりなどとw
真相を見抜いてくれても偽装にハマってくれても、どっちでもPLに楽しい展開だと良いなあと思って考えた箇所なので良い反応ありがとうございました。
現場型でかつ取り仕切る側という立ち位置が何気にこういう話によくマッチしてくれます。
なので小上さんも百池さんに暇させてくれないのでしょう。ちょっと頭を抱えつつも。

|- ̄)ノ 大変楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいまし。
では改めてお疲れさまでしたっ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー