トーキョーNOVA オンラインセッションBBS 《難攻不落》っ!!!
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.10328] 4月度ゾンビドッグ募集(新規参加も大歓迎!) 投稿者:じぇい   投稿日:2022/03/27(Sun) 23:53:42

以下の作品をテーマにしたセッティングでガンドッグやります。
・State of Decayシリーズ
・バイオハザードシリーズ
・ダイイングライトシリーズ
・The Divitionシリーズ

4月の土日祝あたりで昼間を想定していますが、人次第で調整します。
理想は音声あり+ユドナリウムです。

参加希望者はレスとともに予定記入のこと
hhttps://densuke.biz/list?cd=qPXtpUaDZu3wWyTt

まずは5話参加者の募集よ!
セッティングの詳細はじぇいまで聞いてください。


****リビルドについて****
第四話でルール的な解釈の適用と公平さのためにキャラクターのリビルドを許可しています。
全PLは一度、あらゆるキャラクターを作成しなおすことができます。
以下のルールでキャラクターを作成しなおしてください。

(1) 初期キャラを作成する
(2) 2回分の維持費を差っ引き、その上で5,000Crを得る
(3) 8経験点を得て、成長する(使い切る必要はありません)

また、このリビルドではキャラクターを全て変更しても問題ありません。
例えば、私が芝忠義ではないまったく別のキャラクターを持ってきても問題ありません。
そのキャラクターは〈堂島川〉に2月から遡及して参加していたことになりますので、設定をそのように行ってください。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー