トーキョーNOVA オンラインセッションBBS 《難攻不落》っ!!!
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.10477] 精算完了 投稿者:TIO   投稿日:2022/11/02(Wed) 20:32:54

ルーラーの依頼を果たした:1点 >> ALL シナリオのネタ合わせ等ご協力ありがとうございました
会場の手配、連絡などを行った:1点 >>ALL 長期間をまたぐスケジュール調整へのご協力ありがとうございました
アクトに最後まで参加した:5点
よいロールプレイを行った:5点
PSを果たした:5点
SPSを果たした:5点
他のプレイヤーを助ける言動を行った:5点
アクトの進行を助けた:5点
うまく神業を使った:
 享司 4点
 ハジキ 3点
 ジョアナ 3点
 エクス 4点
シーンに登場した:5点

経験点
享司 41点
ハジキ 40点
ジョアナ 40点
エクス 41点
RL 162/3+1=55

改めまして、長いスパンでのご参加ありがとうございました。
久々のRLとネタの詰め込み度合いと魅力的キャストが集まったことでのやりたいこと色々、
ミラクルガジェット要素についてはヤンさんと一緒に「演出でちゃんと読み解いて貰えてるゥー」と喜んでました。
流石ベテランPL揃い。
RLのリアル稼働具合などが相まって長くかかってしまいました。
時間をいただいた分、楽しんでいただけたら良いのですが。

>>享司/オリエルさん
主人公兼コモン、ある意味ヒロイン、お疲れ様でした……!
出自のクローンは本気で見てなかったのでマジびっくりしました。
Vのことといいエクスのことといい背景事情といい振ったネタにとにかく乗ってもらいっぱなしで感謝。
Vともエクスともハジキとも初々しくまっすぐな関係を築いてくれる様が見ていて楽しかったです。
戦闘時の加速もかっこいい。
そして最後は熱く決めてくれました。

>>ハジキ/kajiさん
とにかく兄貴分ムーブが素敵でしたが、他PCに巻き込まれムーブをお願いしている序〜中盤での進行役をお願いする格好であり、
手慣れたレッガーの貫禄を見せてくれました。
中盤以降のシナリオ側でのハジキへの導入が弱くなったのは反省。
しかし中盤以降もよく場を引っ張って四方を格好良く演出してくれました。
戦闘における、アヤカシでありヒルコでありどちらでもあってどちらでもない異形感も素敵。

>>ジョアナ/センハさん
キャストの技術面でのサポート、メインリサーチ枠をこなしてくれました。
節々で謎のタタラ感を出しつつ、その実は極めて堅実で真っ当なムーブをこなすデキる女。
フェイトとしても存分に鋭い調査をしてくれたと思います。
気付いてみたらキャストもゲストも全員(外見とか背景とか)が割と怪しい人/物ばかりになっている中で一際怪しい人でありつつ、
ぶれないマイペースさがアクトストーリー中の清涼剤でもありました。
ところでその粉は本当に何なんですか。

>>エクス/ヤンさん
事実上のシナリオ原案およびサブRLありがとうございました。
すべてはここ(エクスの誕生と応募)から始まったという感じです。
地球破壊爆弾枠であり主人公の相棒枠でありヒロイン枠であり……属性をよくさばく辺りはさすが。
エクスがどれだけとんでもねー厄ネタであるかがある意味このアクトの最大のキモだったわけですが、
攻撃と神業演出で快くきっちりととんでもねー厄ネタをやってくれて大変助かりました。
しかも最終的に、アクト内で明らかになった情報以上の存在である疑惑まで出てきて、改めて広がりのあるキャストでした。
クロガネとしての確かな支援能力でPC1を活躍させてくれたのもお見事。
またホームページの整備、改めていつもありがとうございます。
今回の災難(悪意ある何者かの人災ですが)は腹立たしくまた悲しくあり、復活をお待ちしつつ、
お忙しい中でどうかご無理のないよう。


|- ̄)ノ とても楽しかったです。また遊んでください。
それではお疲れ様でした。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー